こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

足りないもの

いつもなら騒がしいこの時間。
今日はとっても静か^^

ムーチャが体験学習で今日から新潟へ
2泊3日だなんて小さいコト言わずにもっともっと〜〜〜(笑)
なぁ〜んて思ってたけど・・・

静かなこの時間が何だか思ったより居心地良くなぃ。
たいして聞いてないムーチャの止まらない話しが
足りない気分^^;

a0051742_17233384.jpg












いつもアトリエopenの日はおにぎりを持たせてくれるムーチャ
持たされてる私って(笑)

メッセージやおにぎりの具がのりで書かれているムーチャおにぎり
『こんぶ』と『うめ』
斬新でございます^^
でも明日は無いのかぁ・・・

ムーチャのおしゃべりもおにぎりも
無いと思うと何だか足りない気分ですなぁ。

きっと向こうは盛り上がっちゃって全然足りなくないんだろうな(笑)
[PR]
by k-koyuki | 2012-06-06 17:28 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30