こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

羨ましぃぞ!!

a0051742_9345570.jpg
















この前オードリーに貸してあげた本♪
と言っても雑誌しか読まない私が貸せる本^^

a0051742_937403.jpg
















関係ないカバー付きの
ことりっぷでしたぁ(笑)

先日お友達と卒業旅行で神戸へ行ったオードリー♪
ママ、ことりっぷ貸してぇ〜〜〜
いいょ〜〜〜と言って
久々に出してみると
部長と行った時の足跡がいっぱいでした^^
カフェのナフキンや覗いた雑貨屋さんのカード♪

今思い出してもホントに楽しかった神戸
私も行きたぁーーーい!!
何度も懇願したけど卒業旅行だもんね、
若者だけで楽しむ旅なのでございますね(トホッ)
しぃちゃん、今度はこゆきちゃんも入れてね^^

でも卒業旅行で神戸なんて羨ましい〜
ママなんて卒業旅行とか行ってないぞぉーーー!!
パパのお誕生日が来たら30代の卒業旅行に行こっかな(ププッ)

途中少し雨も降ったらしいけど
ことりっぷ片手に神戸を満喫出来たみたいです♪

a0051742_9484890.jpg












カワイイお土産いっぱいありがとぅ♪
やっぱりチョイスに若さ出てるぅ〜〜〜(笑)

a0051742_9505842.jpg
















パパはチーズケーキが好きだからと特別♡

んんん??
私への神戸牛は??(笑)
[PR]
by k-koyuki | 2012-02-21 10:02 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31