こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

我が家の成人式

今日は成人式。
我が家ではオードリーが成人

a0051742_2146884.jpg
















昨日の夜・・・
ネイルを塗りながら二人でひそひそ
明日は絶対寝坊出来ないよね!!
早く起きた方が起こそうね!!(笑)

a0051742_21492417.jpg












予定よりちょっと寝坊気味だったけど^^;
担当者の元へいざ〜〜〜

a0051742_21593338.jpg
















慌ただしくもルンルン♪♪
車の乗り降りやお手洗いの時の私の説明・・・
ちゃんと聞いてたぁ??
お友達とアリーナへと消えて行きました^^

a0051742_21535141.jpg
















暑い夏の日にあれこれ言いながら選んだお着物
可愛く着付けてもらいました
ヘアは長年のお友達が盛ってくれました^^
ありがとね♡

こんな日が来るなんて・・・
今のオードリーの年で私がオードリーを産んで
そんなコトを思いながら振り返ると
相当立派な不出来ママだっただろうなぁ〜と自分でも思う(笑)
でも今日は朝からお友達たちがお祝いメールをくれました

いろいろ大変だったと思うけど
オードリーはこゆきちゃんを選んで生まれて来たんだょ〜
きっとお転婆なママちゃんを選んで生まれて来たんだょ〜

みんなホントにありがとぅ♡
泣けたょ〜
私のお転婆ぶりを知る友達たちに
ママに認定してもらえたようで
本当に嬉しかったぁ(ウルッでした)

オードリー。
こんなママできっとヒトには言えない苦労もあるよね^^;
でもママはホッとしてるぅ。
ずっと元気でこんなに大きくなって。
・・・もあるけど
昨日のネイルから始まってメイクに写真。
私にちゃんと出来るか不安だったもん(笑)

でもみんなにオメデトウ♪♪って祝ってもらって
嬉しそうにしてるの見て安心したぁ〜
満足そうに『どや顔』のあなたを見て笑えたけど
いい成人式を迎えられて良かったね

a0051742_22111890.jpg











オメカシして同窓会に行ったけど
お転婆も程々にね!!
お転婆な私が言うのもアレだけど(笑)

今夜はきっと遅いと思うけど
明日早起きしてパパにもう一度
ありがとう♡っていいなさいょ^^
[PR]
by k-koyuki | 2012-01-09 23:05 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31