こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

20年

オメデトウ♪♪

a0051742_23453396.jpg
















今日はオードリーの20歳の誕生日でした♪♪
そして20年前の12月12日は私がママになった記念日

何度も何度もお祝いして来た誕生日だけど
今年は何だかいつもと違って少し不思議な感覚

あっと言う間だったような
いろいろ思い出すと・・・
とっても長い道のりだったような気もする

今思えばまだまだ幼い私がオードリーを出産
学生だった友達たちに祝福された出産だったけど
子育ての不安や悩みを分かち合うコトは出来なくて
小さなオードリーがミルクを吐く度
熱が出る度に死んじゃうんじゃないかと不安だった
その割に育児書とか全然読んでなかったけど(笑)

まわりの年上ママ達がとっても立派に見えて
私がちゃんとしないとオードリーが笑われちゃぅ〜と
厳しく育てて来たけど
私がずっと笑われてるぅ^^;

仕事も辞めてオードリーと2人きりの昼間。
ホントはとっても幸せなコトだったのに
繰り返しの毎日や
自分の時間が上手く作れなくて
とっても窮屈に思えたり・・・
早く大きくならないかなぁ〜〜〜なんて
オードリーをジーッと見たり^^
もっと楽しめる自分だったら良かったな♪

オードリーは選挙のお知らせが来るくらい大人に。
でも私はどこか少しは成長したのかなぁ・・・
どんなコトも初めてで体当たりでやるしかなかったけど
反抗期の時は言い合ってるうちに私が泣いちゃったり(笑)
いつも不出来ママ道に自分でも情けなかったり笑うしかなかったり^^;

だけど泣いたり、ブツブツ言う私の側に部長が居てくれたから
一緒だったから頑張れた^^
オードリーが進みたい道に進ませてくれてありがと。
ここまで育ててくれてホントにありがとぅ。
何回言っても言い足りないけどありがと^^

20年で大人と言われる歳のオードリー
私もここから少しは大人ママになるのかしら??
うぅぅ〜〜〜ん、大人ママへの伸びしろ無さそぅだぁ(笑)

でも、あの時生まれたコドモが20年ちゃんと生きてる^^
育てたなんてとても言えないけど
私がここまで育ててもらったようなものだけど
これからも得意の『適当』で一緒に生きてこ^^
一緒に晩酌でガールズトークしながらね(イヒヒッ)
[PR]
by k-koyuki | 2011-12-12 23:47 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31