人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

大好き♡靴下!!

好きなモノのひとつ

大好き♡靴下!!_a0051742_23151857.jpg
















靴下。

季節の変わり目に買いかえる靴下
今年の冬もやっちゃいました^^

私の足は勿論2本(笑)
知ってるのに・・・
靴下屋さんをハシゴしてまで買い込んじゃったぁーーー!!

だって靴下大好き♡
特に冬の靴下をお買い物する時は
ホントに楽しぃ〜

ちょこっと寄った靴下屋さんだったのに
買い物の前にリュックは靴下でパンパンだょ(笑)

ハシゴした靴下屋さんのレジで
急におかしくなって笑い止まらずぅ〜
お店のお姉さんに
今日靴下屋さん2軒目なんですぅ〜と公表(笑)

突然おかしなコトを発表されたお姉さんも
レジの向こうで笑っておられました(クククッ〜〜〜)

新しい靴下達♪♪
見てるだけでちょっと浮かれるぅ〜
クリスマスちっくなオウチ用靴下・・・
吊るしといたら私にもサンタさん来るかなっ??(絶対なさそ〜〜〜)

でも!!
念の為!!
欲しいプレゼント書いとこっかな^^
by k-koyuki | 2011-12-09 23:45 | お買い物
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31