こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

堅♡と夜更かし(笑)

深夜の久々更新☆
タイトルからして怪しい(笑)

堅♡と夜更かしってさぁ・・・

a0051742_2434468.jpg











今夜も部長は忙しくて会社にお泊まり。
『頑張ろうねぇ〜』なんて
遅い時間に送り合うメールに寂しいけど癒されたり^^

そんな今夜は私ものんびり手仕事・・・
こんな夜は堅♡のライブでも観ながら^^

歌いながらノリノリでミシン♪♪
ノリノリでスイスイ進むはずの手仕事・・・

堅の歌やMC にたまに手が止まるぅ〜
結構止まるぅ〜〜〜^^
完全に止まってリモコン片手にテレビ前に座るぅ〜〜〜(笑)

んんんもぅ〜〜〜
楽しくて全然仕事進まなぁ〜〜〜い(ギャハハ)


だいたいこんな時間にテレビにカメラ向けちゃってるよ(笑)


さぁ〜〜〜て!!
アンコールも終わったし手仕事に集中だぁ〜〜〜

じゃぁ次はどのライブ♪♪観よっかなぁ^^
平井堅!!今夜は歌い続けます!!(笑)
[PR]
by k-koyuki | 2011-12-08 03:10 | 平井堅さま♡
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31