人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

ひとり土曜日♪♪

珍しく土曜日にひとり〜♪♪
お昼ご飯を食べるとそれぞれの予定へ

休日出勤の部長を見送って間もなく
姫達もわさわさと出掛けて行きました
ちょっと〜〜〜
食べるだけ食べて食堂じゃないんですけどーーー!!^^;

まぁ、いいわ♪♪
土曜日にひとりだなんて贅沢な気分ですもの^^

オードリーはデート♡
ムーチャはお友達と遊びに・・・

さぁ〜〜〜て、ひとり時間満喫で何しょっかな。

のんびりお買い物??
ソファでお昼寝??
録画した映画でも観るぅ??
それとも思い切り贅沢して・・・
おやつにビールでも飲んじゃう〜〜〜??(どんな思い切りょね^^)

イヒヒ。
大掃除も始めながら模様替えしょ〜〜〜ぅ♪♪
念のため君も充電しておくょ^^

ひとり土曜日♪♪_a0051742_1455161.jpg
















長引く模様替えにならないように
君の出番が無いコトを祈りる!!(笑)

せっかくのひとり。
お昼寝も魅力的だけど
やっぱり貧乏性なのでございますね・・・
じっとしては居られませぬ(笑)
by k-koyuki | 2011-11-12 14:59 | インテリア
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31