こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

バイバイ

a0051742_8425688.jpg
















イビツなハート♡
担当のちいちゃん作(笑)

ようやく慣れて来た朝のお出かけ準備
4年近く伸ばした長い髪を切りましたぁ〜〜〜

大人な香りが出るはず!!
と頑張って伸ばした髪だったけどぉ・・・
結果全く出ず!!(笑)

編み込みやお団子ヘアに毎日楽しかったりもしたけど
秋の栗やきのこを見てたら・・・
やっぱり切りたい衝動抑えられなかったぁーーー!!^^
栗カット出身ですから(イヒヒ)

バッサリやるぅ〜〜〜と言う私と反対に
なかなか切らない担当のちぃちゃん♪♪
せっかくだから記念に写真撮っておこぅ〜っと
ちぃちゃんが覚悟を決めた一枚^^

a0051742_8481064.jpg
















チョキチョキチョキ・・・
腰まで伸びた髪はバッサリと床に
大失恋みたいだ(笑)

髪を切っても勿論大人な香りは出ず(ガクン)
でも長い間一緒に過ごした髪にバイバイしたら
何だか気持ちもすっきり♪♪

今までの私バイバイ^^
[PR]
by k-koyuki | 2011-11-09 09:04 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31