こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

えっちゃん

タイトルにえっちゃん??^^

最近気になるとっても素敵なヒトです
えっちゃんは先日のsalyuちゃんのライブに参加していた
salyuシスターズのおひとりです♪

そして今夜そのえっちゃんのコトバに感動して
気分高揚中のこゆきです(笑)

音楽人の彼女はとても小さな女の子だけど
その小さなカラダからは想像出来ないくらいのパワー♪
楽器も奏でる彼女。

音に乗る彼女は本当に楽しそうで
見ているだけで気づくと口角が全開で上がっちゃう(笑)
可愛くて楽しくてえっちゃんに釘付け^^

音楽をお休みしていた時期もあったえっちゃんが
大好きなヒトと大きな挑戦に向かったお話に触れて
とっても温かい気持ちとドキドキする気持ちに・・・

何だかアトリエを借りた頃のコトを思い出したりして。
思い切って借りたアトリエだったけど
ワクワクの裏には大きなドキドキがあって
時には逃げ出してしまいたいような時も。

大好きなモノ作りなのに・・・
逃げ出してしまいたくなるなんて。
というより、
きっと、
そんな自分から逃げ出したかったのかぁ??^^

でもモノ作りが自分から切り離せないものだと
改めて知って続けて行く方法を楽しめるようになったのかも♪

あっ、脱線してるぅ(笑)

えっちゃんに戻ると^^
素敵なヒトには強い思いや見えない努力がいっぱい。
でも、だからきっとキラキラして見えるんだねぇ^^
そんな素敵えっちゃんに出会えて良かったぁ〜

私も大好きなコトを続けて暮らして行けるように頑張ろぅ♪
これからのえっちゃんを楽しみにしながら・・・^^
[PR]
by k-koyuki | 2011-11-04 00:53 | 音楽
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31