こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

salyu×salyu

お久しぶりです♪
忙しくも楽しく元気に過ごしています^^

昨日の夜は部長とライブデート♡

a0051742_946075.jpg
















salyu×salyu・・・

春のツアーも良かったけど昨日のライブもとっても良かった〜
オペラハウスに響く彼女の歌声が心地よく癒されましたぁ

9月の堅♡のライブの時は台風で大嵐の会場だったけど
昨日は穏やかなオペラハウスの顔♪
横須賀芸術劇場とっても好きな会場です

salyuの歌声も温かくシンプルなセットもとっても似合ってた^^
そして何より部長とのライブデート♡
『好きなモノ』を一緒に共有出来る幸せな時間でした(キャハ)

次のライブデートまでそれぞれ頑張ろうね、部長〜〜〜(笑)
[PR]
by k-koyuki | 2011-11-02 10:05 | 音楽
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31