こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

JAPANESE SINGER

2011年9月21日。
忘れられない一日となりました

a0051742_0441572.jpg
















平井堅ツアー初日
待ちに待っていた日は台風と一緒にやって来た

勿論いつも通り早め現地到着で部長と遅めランチでのんびり^^
ドキドキ♡で会場入りの頃は大嵐!!
会場入り後に開演か中止か検討中とスタッフの声・・・
そうだょね、台風で電車も止まっちゃってるんだもんね。

台風直撃で大変なツアー初日。
こんな日だったけどグッズ販売に並ぶ列では
どちらからですか?
電車は大丈夫でしたか?とお互いを気遣う会話が・・・
待ち時間がいつもより温かな雰囲気でした^^
お世話になった西武球場近くの方は無事に帰れたかなぁ〜

予定開演時刻を1時間半近く過ぎてLIVEスタート。
見たコトも無い目立つ空席
台風の影響で沢山の人が交通手段をたたれてしまったようです
そんな今までに無い会場内だったけど
無事に辿り着いたお客さんは温かい一体感で^^
LIVE開始前から拍手が鳴り止まず響いていました

長いドキドキ♡を超えて始まったLIVE〜
3階席だったけど一列の正面だったのでゆったり満喫。
いつものマメ堅と違ってオール肉眼で見れたし(笑)

初日なのに開演時間も大幅に遅れて
目立つ空席に堅は凹んでたかな・・・

でも今日のLIVE良かったょ。
歌も凄い良かったょ。
こうやって歌が聴きたい!!と思えたLIVEで良かったょ。
お喋り^^も良かったょ。
大雨で大変だったけど行って良かったょ。
何十回も行ったけど・・・
今日は思い出に残るいいLIVEだったねって話すくらい
良かったょ。
堅、頑張りました♡

スタッフの皆さんも素敵なLIVE ありがとぅ。
そしてこの日会場に来られなかった方達にも
きっと今夜みたいな堅ちゃんの歌♡が届きますように・・・

待ちこがれてた一日が終わってしまって
明日からどうしょぅ(笑)
今日のこの気持ちと11月のLIVEを楽しみに
生きてこっ^^

さぁ〜て明日のアトリエshop頑張るぞぉ!!
[PR]
by k-koyuki | 2011-09-22 01:44 | 平井堅さま♡
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30