こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

やっちゃいました

やっちゃいました

a0051742_23133187.jpg










部長の服がおかしなコトに・・・
洗濯機を開けて『キャァ〜〜〜〜〜』です

服を入れたネットが見たことも無い色に!!
白いネットがブルーだ^^;

きれいなブルーになったネット達を持って
オードリーに披露^^
ちょっとコレ見てょ〜〜〜!!
洗濯したらこんな色になってたんだけどぉ・・・
オードリーは一言、それ、ヤバくなぃ??

ええっ!!
かなりヤバいですともーーー!!
でもさぁ、こんな色のネットおしゃれじゃない??と言う私に
どんなだけ前向きなのょ〜と呆れ顔のオードリーちゃま^^

覚悟してネットを開けると部長の服の白い襟が・・・
奇妙な色になっていました
でも思わずウケるぅ〜と爆笑してしまいました
もぅ笑うしかない(笑)

何で??
どうして??
どれが犯人だと思う??
洗濯機の奴、急にやる気出して洗浄力アップしたのかなぁ??と
詰め寄る私にオードリーは苦笑しながら・・・
そんな訳ないじゃん!!とさらに呆れて冷ややかな返し。
ハイ、そうです、そんな訳ありませんよね(笑)

笑ってる場合じゃない!!
もぅ無理だょ〜と言うオードリーの声は聞こえないふりして
速攻洗い直し。
ちょっと〜洗濯機!!今こそやる気で洗浄力アップしてよ〜〜〜
襟、白くなれ〜と心を込めて祈りながらスイッチON!!

洗濯機のやる気で青みがかった白い襟に戻りました^^
部長には見せる前に
残念なお知らせがあります・・・と
まずは心のご準備頂きました(笑)
絶対怒らないって言って〜〜〜と確認も忘れずに^^

現実を目の当たりにした部長は
『あぁぁぁ・・・・・・・・・・』
きっと複雑な心境だったのでしょうねぇ^^;
でも新しいの買ってくれるんでしょ??と私をチラ見♡

襟の色変わって新しい感じになったじゃぁ〜ん!!と言うと
一瞬振り返りながら寝室に消えて行きました^^;

ごめんね。
秋物、見てくるね♡
[PR]
by k-koyuki | 2011-09-12 23:58 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30