人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

チカラ。

こんばんは
何だか月イチ更新みたいになってるこの頃ですが・・・
元気にしています^^

チカラ。_a0051742_21264351.jpg
















夏休みで思うようにいかないコトもあるけど
時には大人の楽しい時間も♡

逗子海岸で開催のライブ『音霊』
今年も部長と行って来ましたぁ〜〜〜♪♪

私は春以来のsalyu♡
今年同じ日に参加していたのはスキマスイッチ
部長とケンカ中のチケット発売だったので諦めていたけど
しっかり部長がチケット取ってたぁ〜〜〜キュン
えっ??私よりsalyu??・・・だったの??(笑)

部長のsalyuへの愛♡の強さで(引っ張り過ぎね^^;)
なんとぉ!!
キャァ〜〜〜今年も最前列^^v
それはそれは大興奮の中年カップルでございましたぁ^^

間近で聴く歌声は
ホントに響く。
凄く届く。

カタチの無い手にするコトの出来ないものなのに
大きなチカラでいつも驚かされるぅ。
音楽って素敵ねっ♡

私も少しでも誰かのどこかに届くようなモノを作れる
そういうヒトになりたぃ。

禁断の^^夜ひとりでJUJUを聴いてるせいか
ちょっと乙女とおセンチがまぢってきちゃったかな(ぷはぁ〜)

チカラいっぱい貰ったんだから
思うように進まなぃ〜〜〜なんて言ってないで
思ってるコトに少しでも近づけるように
頑張ろぅ!!
by k-koyuki | 2011-08-19 22:03 | 音楽
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31