こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

おしぼりリレー

ついに!!
やっぱり!!
とうとう!!
今年も夏休みがやって来てしまいましたぁ〜^^;

最初の一週間がムーチャvs私の闘いの山場ーーー!!
お互いの距離感を掴むまで辛抱の時でございますぅ〜

そんな強敵なムーチャが引き継いでくれてるコトも・・・

a0051742_1028422.jpg
















夏の冷やおしぼり♪
もともとは私が部長の帰宅時に出していた
冬のホカホカおしぼりと夏の冷やおしぼりサービス♡

帰宅してまずご飯なのでせめて顔ぐらいさっぱりしたいかなぁと・・・
若おめかしの部長も『かなりの大人』ですからねぇ(笑)
おっさんになっておしぼりに食らいついております(アハハハ)

そんなおしぼりサービス(笑)でしたが
ムーチャが私の帰宅時に冷やおしぼりを用意してくれるようになりました♪
勿論おっさん顔負けなくらい、冷え冷えおしぼりに食らいついていますv^^v

小さなタオルを濡らして冷蔵庫に準備しておくだけなんだけど
冷え冷えおしぼり、ホントにさっぱり^^

ムーチャがサービスを引き継いでくれたことから
今では先に帰宅したヒトが帰ってくるヒトの為に準備♪
おしぼりリレーが始まりました^^

最近ではそれぞれ暮らしの時間が違って来た我が家・・・
おしぼりリレーはそんな我が家の
繋がってるょん♡的な知恵なのかもしれませんね

こうした夏休みのムーチャとの闘いも貴重な時間なのかもなぁ・・・
でもやっぱり!!
ゆっくりムーチャとの時間を楽しめる大人には
まだまだなれそうにも有りませぬぅーーー!!(笑)
[PR]
by k-koyuki | 2011-07-26 10:50 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30