こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

大人って・・・

大階段を上ったというのに未だお色気発生せずぅ^^;
うぅ〜ん・・・
大人の香りに憧れ続けた数年を振り返ってみました

a0051742_21231342.jpg












ショート時代の終わり頃かなぁ・・・
大人に憧れ始めた頃だけど
うぅ〜〜〜まだ若さ香るこの頃が懐かしい〜〜〜

a0051742_2124557.jpg













前下がりで大人になったつもりの頃・・・

a0051742_21243347.jpg













でもやっぱりいつも通り前髪は無かったーーー!!(笑)

a0051742_21253583.jpg













長い前髪が大人だ!!とひらめいて必死な前髪時代〜ププッ

a0051742_212620100.jpg

















伸びて来た髪が嬉しくてパーマネントをあてるぅ〜


a0051742_21265127.jpg

















クルクルを結べるようになってハシャイでたあの頃〜(笑)


a0051742_212734100.jpg












無理矢理なふたつ結びも敢行
テーマの『大人』を見失いそうになったあの頃〜^^;


a0051742_21283327.jpg

















いよいよ大人前髪になって来たかも〜
・・・と前髪パッツンへの衝動を必死にこらえてた頃
うず前髪がマイブームでした^^


a0051742_21293230.jpg

















髪が長くなって来た頃には
もぅ大人な香りに憧れてる場合では無い大人なお年頃(トホッ)
この頃から乙女♡願望強めで編み込みスタイルが多くなりました^^


a0051742_21222581.jpg
















そして今では背中まで伸びた髪・・・
長い髪が大人だと思ってたけど
私が思ってた大人には何か遠ぃぞ??(笑)

ハイ。
ただただ
今は乙女♡願望だけが高まってしまったお年頃に^^;
おぉ〜〜〜い、私のお色気何処行った〜〜〜??

明日の美容院でのカウンセリング
お色気追求で長くなりそうだぁーーー!!(笑)
[PR]
by k-koyuki | 2011-07-21 22:22 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30