こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

頑張らなくちゃ!!

地震から1ヶ月・・・

東北地方太平洋沖地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。


ニュースで見る信じられない光景。

宮城の友達たちと連絡が取れない日が数日続いて

心配な気持ちだけが高まっていきました。

ようやくメールが届いてホッとしたのと同時に

お腹空いたぁ・・・なんて心細いコトバに

どうしてあげる事も出来なくて情けない思いでした。

お友達たちの暮らす街の現状を聞いて

想像も出来ない様子でした。

何だか想像も出来ない中での友達を思うと

縮こまってしまいました・・・

動けずに。


でも。

頑張らなくちゃね!!

縮こまった私を友達が元気にしてくれました。

これからは・・・

もっと頑張って遠くの友達を元気にしてあげなくちゃね。

そして被災地の皆様が

安心して暮らせる日が一日も早く来るよう祈ります。
[PR]
by k-koyuki | 2011-04-13 01:10 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30