こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

友達

先週見つけた素敵なお花屋さん♪
同級生が働くお店へランチに出掛けて偶然出会ったお店。
きっと、どちらのお店にもまたすぐお世話になりそぅ^^

最近よく友達に会ぅ。
働いてた頃からの友達。
学生時代の友達。
モノ作りをしてる友達。
大人になってからの友達。

それぞれ暮らす環境も違ったり
立場が違ったり。

でも会って話してるだけで
それが書けないくらいと〜〜〜ってもくだらない話しでも
ウチに帰った時凄く元気^^
出掛ける前に凹んでても
疲れてても。
友達パワーって不思議なくらい凄ぃ!!

お話、戻りま〜す^^
ランチに行くと厨房の奥からお出迎えしてくれたお友達。
中学生だった彼も今では板長さん!!
よっ!!板長〜(笑)ってオーラ出てるぅ〜
美味しくお料理を頂いた帰り、
ここまで来るのにずっとこの道で頑張ってたんだなぁ〜って思ったら
凄くそんな友達が自慢に思えたのです。
それにとっても励まされた気持ちになったのです。
もぅいつもの勝手な思い込みてんこ盛りです^^

そんなお友達が作ってくれたお料理
とっても美味しかったです♪

a0051742_011331.jpg













他にもいろいろ出してくれたのに興奮して食べちゃってたぁ〜〜〜
ツルさんごめ〜ん!!
早く食べたくて慌てて記念の一枚^^;
でもお友達と楽しいランチが出来たょ、ありがとぅ♪


ひとつの道をずっと歩き続けてるのって凄い。
たとえ好きなコトだとしても。
私にももっともっと覚悟が必要だ^^

頑張りまーーーす、部長!!(笑)
[PR]
by k-koyuki | 2011-01-19 23:58 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30