人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

一年の最後

もうすぐ今年が終わろうとしています・・・

堅ちゃん♡のライブからもう1週間が経つのかぁ(グスン)
部長との大阪散歩もとっても楽しかった〜

帰ってからは楽しかった時間を引きづりながら
慌ただしい毎日。

でもそんな慌ただしい12月の終わりにまたご褒美が^^
昨日、中学の同窓会があって一日乙女に戻っていましたぁ〜
お友達に会えるのは楽しみだけど・・・
さぁ、困った!!何着てくぅ??

困った末の精一杯の大人スタイル(笑)
一年の最後_a0051742_2331848.jpg













前日に仲良しの友達と写メでお互いの当日の服装チェック^^
スポーツ新聞の上に乗ってオスマシ(笑)

10クラス合同というコトもあってホテルの会場で友達を探すのもちょっと大変。
仲良しの友達と3人で会場に向かうタクシーの中では
『何か緊張してきたーーー!!』って大人しくなってたけど
24nenぶりに再会した友達にピョンピョン飛んでハグしたりして
すぐにお転婆に戻っちゃった(笑)
友達ってホントにいいなぁ〜とお酒もすすむ夜☆でした^^

そろそろ、おそばの準備をしなくちゃだけど。
今年を振り返ると
沢山の優しさに触れて感謝の一年でした。
みなさん、ほんとにありがとうございました。
来年はそのありがとう♡を少しでも返せるように
頑張ります♪

頑張りまーーーす!!
by k-koyuki | 2010-12-31 23:33 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31