こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

楽しみな遠足

最後の更新からずいぶんと経ってしまいました^^;
気がつけば月も変わってる(笑)
更新の無いまま日々過ぎてしまったけど
その間にもこちらに遊びに来て下さってる方が居ること。
嬉しぃ。
ありがとうございますm(u_u)m
これからもドタバタな暮らしを
また呟く??だけでも(笑)
続けていきたいなと思います♪

忙しくしていましたが
こんな風に→
生きておりました^^


年内最後のmarcheを頑張った後のご褒美♪
それは・・・
部長との遠足ーーー!!ルン
我が家年間行事にも組み込まれている年末のKen's Bar^^
今年の会場は大阪〜

ハ〜イ、部長と大阪へ参ります(笑)
堅ちゃん♡のライブが楽しみなのは勿論!!
でも部長との大阪遠足もとっても楽しみぃ〜〜〜
お転婆発揮していまいそうです(ウヒヒ)

ライブで遠い街に出掛ける時の楽しみは
部長との雑貨屋さん巡りとcafeランチ♪
いろんなお店を見るのも勉強勉強と言いながら
かなりのお兄さんお姉さんの私達のカラダは
すぐに『cafeで座ってお飲物〜』を要求してきちゃうけど(笑)
でも普段歩くコトのない街を2人で挙動不審^^に歩くだけでも
凄くリフレッシュされます。


大阪♪大阪〜〜〜♪♪

a0051742_10434497.jpg












大阪にお出掛けするのは昨年の2月以来・・・
本棚からことりっぷを出動〜〜〜
前回は中崎町という小さなマチに行きました
雑貨屋さんやcafeがあちこちの路地裏にあったりして
とっても楽しくて弾んで歩いたのを思い出します^^

滞在時間の短かった神戸にもまた行きたいしぃ・・・
んんん〜〜〜迷いまするぅ〜〜〜

まだまだ部長との遠足のしおりは出来ていないので
ことりっぷや雑貨カタログを片手にお掃除しなくっちゃ(笑)
[PR]
by k-koyuki | 2010-12-08 11:11 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31