こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

11月

11月最初の日はムーチャの病院から。
今朝から発熱で何だか呼吸の仕方が怪しい・・・。
最近吸入してもらうコトが続いている。
スイミングを始めて随分体力もついて回復も早いけど
自分には無い症状で分からない分心配。
今日のご飯は温かいものにしようね♪

もうひとつ心配?!なのは・・・
私の物忘れ??
思い込みの度が酷い(笑)

お友達のイベントが明日までと思ってたら今日まで(ガーン)
参加させてもらうイベントが木曜からと思ったら
土曜からだったーーー!!^^;
もぅ少しで夕方ヤマトのお兄さんを呼んでしまうとこだった。

この前はご飯をタイマーにして出掛けようと
6:30にすると・・・
それって6:30から炊くってコトだょ、遅いよ〜とムーチャ。
えぇ??その時間に炊きあがるんでしょ??とかなり自信なくなる私。
じゃぁ、6:00にするよーーー!!とセット。

帰ってルンルンでお刺身を切って
炊飯器オーーープン♪♪
炊けてなぁーーーーーーい!!

どうして?????
ムーチャとあんなに言い合ってたけど
18:00にセットしなくちゃダメだったんじゃありませんのょ〜(笑)

ほんとにこんなコトばかり続くと
私大丈夫??って心配です^^;

a0051742_1701855.jpg











勝手な思い込みには気をつけなくちゃ。
予定も今月はいつも以上にしっかり細かく書きまぁ〜す!!
[PR]
by k-koyuki | 2010-11-01 17:05 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31