こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

それぞれ変化の時

a0051742_919528.jpg


















少し前にsalyuのお誕生日のお祝いをした我が家でしたが
先日はムーチャも誕生日を迎え10歳になりました♪

私も10代だわぁ〜〜〜なんて
お転婆のくせにお姉さん気分に浸っていました(笑)

今年のプレゼントは自転車。
ずっとオードリーのお下がりで過ごして来たムーチャは
自分の為の自転車に大喜び^^

ある日帰宅すると玄関前のポーチに怪しい自転車の姿が・・・
傘やビニール袋に覆われている。
自転車どうしたのぉ??と聞くと
まだ一度も乗ってないのに雨に濡れたら嫌だから〜とムーチャ。
かなりの小雨ですけど??(笑)

そんな、時に不思議行動のムーチャだけど
太っ腹?!のとこもあって
おばあちゃんが好きな物買ってね♪とお誕生日に
お小遣いより少し大きなお金をもらったムーチャ。

好きな物買っていいよ〜
何買うの??と聞くと
パパとママにご馳走してあげるぅ〜〜〜
王将で!!(笑)
せっかくだから欲しい物買いなょ〜んと言う私達より
ムーチャの強い決意(気分は王将?^^)

そんなコト言ってくれるだけでも嬉しくて
部長と泣くなよぉ〜〜〜なんてお互い突っ込んだりして^^

デニムやレギンズの膝に何度穴をあけたか分からないけど^^;
大きな病気もせず10歳を迎えるコトが出来て
お転婆なムーチャだけど優しい気持ちも少しは育ってくれたのかなぁ・・・

ムーチャのお言葉に甘えてご馳走して頂いちゃいました♪
大好きな餃子、いつもよりとっても美味しく感じました♡
ファミレスで餃子を頬張りながら
ちょっぴりジーンとしちゃいました^^

10代になって少しお姉さんになったムーチャ。
今年10代最後で大人になっていくオードリー。
30代最後でかなりのお兄さんとお姉さんの部長と私(笑)

それぞれが変化の時なのかなぁ・・・
ちょっぴりセンチメンタルゥ〜〜〜な気分でございます。
[PR]
by k-koyuki | 2010-10-27 09:52 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30