こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

ムーチャと残業^^

今日はお友達と買い出しに行ってからアトリエへ・・・
ムーチャもお友達と遊んだあとは
アトリエに帰って来ました♪

久しぶりに来たから何か楽しぃ〜〜〜と言うムーチャ^^
そう????
じゃぁ、残業いたしましょぅ(笑)

a0051742_217039.jpg

















裸電球の下で何やらやっています^^
キノコちゃんカットにしたムーチャと裸電球ちょっとウケる(グフフ)

あれこれ作業してる私の側でウロウロしながら
嵐の歌を熱唱されるムーチャさま^^;
歌いきると
『何か目覚めてきちゃったぁ〜〜〜!!』
そのコトバに嫌な予感・・・

勝手にレイアウトして下さるキノコ(ーuー;)

a0051742_21231526.jpg


















いいじゃぁ〜ん、ここの感じぃ〜と
レイアウトしながら満足気なムーチャ^^;

ううぅぅぅ〜〜〜ん・・・
レイアウト、当日全然違うと思うから
開店中どうかどうか訪問されませんように(笑)


marcheの準備更新中です→KOYUKI+
[PR]
by k-koyuki | 2010-10-08 21:35 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30