人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

きょろ姉さん

今日は久しぶりのひとり。
何か始めようとすると
オードリーに発見されて即退場で布団へゴロン^^;
中途半端に元気だと病人も楽じゃなぃ〜

でも今日オードリーはおデートゥ♡
部長はまだお仕事で帰りが遅いようです(ウッシッシ)
自由の独り身になったので^^
ずっとしたかった片付けを。

夜の静かなおうちの中で
ムーチャを起こさないように
ひとり黙々と片付けしてると
楽しくてどんどん夢中になってしまう
そんな時、勿論、口は尖っています^^

あれこれ置いてるアトリエとは反対に
おうちでは物があれこれ出ているのが嫌な私。
しまうのが好きなのです

さて、キミはどうしょう??

きょろ姉さん_a0051742_23593569.jpg











まだ出勤する日があるかもしれないし・・・
オレンジのキミを片付けようか迷ってしまう。

今年は大忙しだった我が家のきょろちゃん♪
もぅ暑い日は毎日かなりの挙動不振な感じで目がキョロキョロ(笑)
老体にムチ打ってシャリシャリと氷を削ってくれています
この子とは私が小学生の頃からのお付き合いなので
もう随分長い付き合いです^^
でもまだまだ現役のきょろ姉さんです!!

私も彼女のようにいつまでも現役で
ミシンをガタンゴトンしていたいなぁ・・・
by k-koyuki | 2010-09-03 23:58 | インテリア
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31