こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

元気・・・になる

8月も今日で終わり・・・
だと言うのに、暑い、今夜も暑いですね。

お久しぶりです♪
更新もせず
あまりにも静かにしていたので^^
心配してお友達がメールをくれたり
お客様からもメールを頂いたり
ありがとうございました。
そして何のお知らせもしないでごめんね。

今年の夏は本当に静かにしていました。
元気盛り子〜〜〜!!だけが取り柄の私ですが
かなり元気小盛りでした^^;
細菌性大腸炎なんてのになってしまって
恐ろしい血便に出会ってしまたり。

お薬も効いて安心してたら
今度は帯状疱疹になってしまって
んもぅ〜〜〜病気フェスティバ〜ル♪♪^^:
カラダの左半分が痛くて痛くて
ちょっと動いてカットソーがあたるだけで
ヨダレが出そうでした(アハハ)

痛みの割に湿疹が地味にしか出なかったので
家族の皆様にはなかなか伝わってないみたいで
何度か『チッ!!』と
誰にも聞こえないようにやってた私(大人げない私ょね^^)

週末にはやっと鎮痛剤にバイバイして
得意のゴロゴロで手抜き主婦に磨きをかけています^^v
今年の夏は病気フェスティバ〜ル♪♪だったけど
ちゃぁ〜んと!!楽しい嬉しい出来事もありました。
楽しい夏の思い出はまたゆっくり
振り返ろうと思います♪

今日からムーチャの給食も始まって
やっと夏休みが終わった気がします。
私も気持ちを切り替えて
明日から始まる新しい月をゆっくり大事に過ごしたいと思います♪
そして、張り切って前髪を切りました^^

a0051742_21505891.jpg









ぅぅうんん〜〜〜
張り切ってもう少し切ろうかなぁ・・・
今夜ゆっくり悩みます^^
[PR]
by k-koyuki | 2010-08-31 22:19 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30