こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

新しい私

a0051742_17203783.jpg


昨日またひとつお姉さんになりました^^
それはそれはとってもお姉さんに(笑)
これからまた少し新しい私が始まるのかなぁ・・・

最近では平日の夜ご飯に4人が揃うのも難しくなってきた我が家・・・
でも昨日は4人揃っての夜ご飯♪
威張ってお祝いしてもらうお年でもないけれど^^;
忙しい家族が誕生日に揃ってご飯を食べてくれるだけで
嬉しく思いました♪

日頃自由気ままな私だけど
広いココロで見守ってくれて、
こんな私だと諦めてくれて(笑)
そして家事力の無い私のサポートありがとぅ♡
ホントに家族の皆様ご迷惑を
思い切りおかけしております(ペコリ)
いつもありがとぅ♡

またひとつ年を重ねてお姉さんになったけど
大人の香りなど、母の貫禄などいっさい出ないコトなど
気にせず縛られず
私らしく暮らして行けたらと思っています♪
だって大人の香り出ないんだもの、仕方ありませぬーーー!!^^

毎年お誕生日と記念日にお花を贈ってくれる部長♡
今年は元気いっぱいの黄色でした♪
a0051742_17351257.jpg


お花屋さんとケーキ屋さんでどんな顔して買ってるんだろ?
部長のそんな時の顔、
想像出来ないけど想像するとクスッとなります^^
部長、ありがと♡
[PR]
by k-koyuki | 2010-07-15 17:41 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31