人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

ありがとうございました♡

ありがとうございました♡_a0051742_10532685.jpg

古い小さな部屋で開催させて頂いた
『KOYUKI* marche』無事に終了する事が出来ました。
足を運んで下さった皆様、見守ってくれてたお友達

本当にありがとうございました。
最後のお客様をお見送りして
部屋の外の黒板をしまう時には
感謝の気持ちでいっぱいでした。

KOYUKI* marcheの様子はコチラの→KOYUKI+に更新しました

皆さんの温かな気持ちに触れて
私も誰かに小さくても温かな何かが伝わる
モノ作りをしていきたいと思いました
そして大好きなモノ作りを続けて行けるように
大好きな暮らしも大切にして行きたいなぁと思います^^


準備に追われ慌ただしい日々が続いていましたが
今日は久しぶりに部長と一日デート〜〜〜♡
『KOYUKI*部』の部長はイベントが終わっても
仕事があって大変です(笑)
私のお世話が一番の難仕事だったりして^^アハハ

今日は部長と工場長2人で
ゆるり反省会と
次回の構想をほんの少し練りながら
大人時間♡を過ごしてリフレッシュしたいと思います♪
by k-koyuki | 2010-07-13 11:12 | お知らせ
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31