こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

Salyu

こんばんはぁ☆
あんまりドラマも観なくなった私だけど
久々にドラマっ子復活して^^
『素直になれなくて』観ています
今夜も切なさに涙する乙女なのでした(ウフッ)

そんな私は昨日の夜もちょっぴり涙でした。
昨日は部長とライブデート♡
Billboard Live東京にSalyuの歌を聴きに・・・
ツアー後から楽しみにしていたライブ♪

どんな気分で行っても
salyu のライブではどうしてもどこかで涙が出ちゃう。
彼女の声のパワーにやられてしまぅ^^

昨日のライブはホールライブと違って
お酒なんて飲みながらゆっくり〜なんてライブでした♪
でも最前列のテーブルで激近のsalyuちゃん!!
近さにも可愛さにも興奮気味で
部長も私も記憶が飛びそうでした(笑)

そんな私達、この前のツアーでも記憶が飛ぶ出来事が^^
ライブ後のバックヤード招待に
普段くじ運全くゼロの部長が見事当選ーーー!!
彼女の歌をゆっくり聴くだけでもとっても贅沢な気分なのに
あ、あ、あ、会えるなんてーーー!!と数日前から舞い上がる2人(笑)

一緒に行ったライブ、また2人の大切な思い出になりました♡
そして宝物も増えました♪
a0051742_0231211.jpg

部長はツアーパンフに♪
私はもしかしてサインとかもらえるぅ??と
ちゃっかり持参のSalyuが表紙で即買いのvalonに^^
大事な一冊になりましたぁ。
[PR]
by k-koyuki | 2010-06-17 23:58 | 音楽
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31