人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

ついに春休み・・・

全然待っていなかったムーチャ様の春休み(笑)
ついにやって来ました・・・

3月1日に高校を卒業をしたオードリーと
のんびりアトリエで手仕事やランチ♪
そんな穏やかな日はもう来ないのでしょぅ^^

昨日から始まった春休み。
まだ突入したばかりなのに、
カラダばかりではなく気も重い〜〜〜ウヘッ

春休み初日。
子連れ出勤となりました♪
一日中教習所でオードリー不在・・・
ムーチャとマンツーマンなんて不安だわぁ〜〜〜

案の定ややムーチャペースで負けてる私。
上手いコト言われてミニちらし寿司買わされてた私^^;
来週からはおにぎりだからねーーー!!(自分にも決意!!)

ついに春休み・・・_a0051742_1051544.jpg

アイロンビーズを小さなケースに色分け中のムーチャ
いつも全部持って来るの大変だから少し置いておくねぇ〜〜〜♪♪
えぇ??
またあなたのお道具増えちゃうじゃないのぉーーー!!

でも思ったよりおとなしく
自分の仕事をしてるムーチャでした♪

おやつの時間以外は私もおとなしく自分のコトを^^
私がおとなしくしていた作業はコチラ→

昨日の夕方すぐ近くで火事がありました・・・
鎮火を確認してから帰宅したけど少し心配。
今日は緊急ファミリー出勤してきます。
by K-KOYUKI | 2010-03-27 11:13 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31