人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

大事な水曜日

今日は朝からずっと雨降り・・・
水曜日はムーチャのスイミングなのになぁ。

9月から始めたスイミング。
送り迎えが面倒に思う日もあったけど
最近、水曜日は私にとって大事な曜日になりました♪
一番スキなのは金曜日だけど^^

水曜日、プールで泳ぐ、時には溺れてる??^^みたいな姿を見ながら
いろんなコトを思ったり考えたり。
通う前は、顔ちゃんと洗えてる??ってくらい水が苦手だったのに
今はプール大好きでとっても楽しそう♪♪

そんな成長を見てると、
ほんの少しだけ私の中の母の脳が呼び起こされます(笑)
決してまだ上手に泳げる訳ではないけれど
頑張ってるじゃん〜〜〜!!って思ってしまうのでございます^^
進級テストでは諦めずに泳ぎきったムーチャに
なんとウルッと、鼻の奥がツ〜ンとしてしまった私でございます(笑)

プールを見ながら
納品がギリギリで間に合いそうもなくて
泣きそうだけど、諦めちゃいけない!!とか^^
続ける大切さや楽しさに気づかされたり・・・

次の作品の構想や妄想^^もこの時間にしたり♪
私にとってココロの充電の日かもしれない水曜日。
そして唯一、お母さんらしい日なのかもしれません!!
なぁ〜んて送り迎えだけなのにね(笑)

充電しながら
少しずつ次のマーケットの準備もしています♪

大事な水曜日_a0051742_20525061.jpg


小さなモノや針仕事を毎夜ちょこっとずつ。
日程がちゃんと決まりましたらまたお知らせさせて下さいね。
by k-koyuki | 2010-03-24 20:59 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31