こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

3連休

長いような短いような・・・
3連休が終わりました。

連休や長いお休みになると
我が家に登場するアナログな遊び。
unoやドンジャラが異常に盛り上がります(笑)

今回珍しく登場しなかったけど
もうひとつあった〜〜〜!!
ピクニック♪♪

初日はピクニック開催の予定。
準備出着ましたわょ〜〜〜ん^^v
次の瞬間。
あまりの強風で公園行きを断念(トホホッ)

楽しみで諦めきれない方、約一名^^;
何やら怪しい動きをするムーチャ。

テーブルにお弁当を広げてる私をチラ見しながら
と〜っても楽しそうに怪しい微笑み(怖ぃ〜〜〜)

可哀想に特設会場に誘導されるオードリー(キャハハハハハ)
バルコニーピクニックが開催されておりました♪
ファイト!!オードリー!!

a0051742_20432146.jpg

招待されたオードリー様^^
外かょっ!!なぁ〜んて言ってたけど・・・
バルコニーからは2人の楽しそうな声が響いていました。

あなた達、バルコニー好きょね(笑)
[PR]
by k-koyuki | 2010-03-23 20:48 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28