人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

レッスン♪

今年のテーマは『じかん』なんて言いながら
相変わらずバタバタ過ごしている私です^^;

そんなドタバタな毎日から少し離れて・・・
昨日は素敵な時間を過ごせました♪

レッスン♪_a0051742_8524658.jpg

大好きな雑貨屋さん巡り??
ではありませんの〜〜〜〜
コチラはivy-ivyのeiさんのお宅
玄関からこのお出迎えですのょ〜〜〜
もぅツボてんこ盛りでございます^^

こんな素敵な場所で参加出来る樹脂アクセサリーレッスン♪♪
空間にもレッスンにもワクワクです

2回目の昨日はレースの上にレイアウトしていく樹脂アクセサリー
テーブルに並ぶ押し花達やリボン・・・
アンティークのチャームやレースはどれも素敵でうっとり〜〜〜

これカワイイ〜〜〜
でもこっちも素敵〜〜〜
みんなでワイワイ楽しくレイアウトの時間^^

いつもながら大人な雰囲気でしっとり制作♪・・・とは行かず(笑)
キャアキャア大騒ぎで完成したのは

レッスン♪_a0051742_9201970.jpg

レースの上に好きを集めた私だけのアクセサリーが出来ましたぁ♪
手つきも危うい私だけどこんな風にちゃんと完成させてくれる
melon先生、ei先生、さすがです!!
ありがとぅございましたぁ〜

コチラは一緒に参加したお友達の作品
レッスン♪_a0051742_932522.jpg

レッスン♪_a0051742_9322051.jpg
春らしくてとても爽やか♪
お友達お気に入りのパンジーが
アクセントになって素敵です
土台のレースや選ぶパーツが違うだけで
それぞれの雰囲気になるから不思議

今回もまた新しい素敵な出会いがあって
とても楽しいレッスンでした^^
次のレッスンが待ち遠しいなぁ〜〜〜
by K-KOYUKI | 2010-02-23 09:45 | モノ作り
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31